やるせなすの石井ちゃんご来店!

今日、やるせなすの石井ちゃんが

龍虎 MMA SHOPにご来店下さいました。

礼儀正しく、ナイスガイな方でした。

池袋界隈にお住まいで柔術や格闘技に

興味をお持ちだったので

トライフォース池袋さんと

パラエストラ池袋さんの情報をお伝えしておきました。

もしかしてアカデミーにも石井ちゃんが見学に現れる・・・かも。

 

やるせなす 石井ちゃん


龍虎MMA について

龍虎 MMA SHOPの新着情報などをはじめ、業界の情報やニュースなど思いつくままに発信します。時々ぼやきます。

カテゴリー: 池袋店情報 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です