Home > アーカイブ > 2010-02

2010-02

マスター・デラヒーバ御一行

去年のことになりますが、マスターデラヒーバ軍団がデラヒーバカップ開催の為来日した際に当店に皆さんで遊びに来てくれました。
Ricardo de la Riva, Tiago, Alex そしてScott。
写真には写っていませんが GranjaとRobsonにも会いましたがやはりデラヒーバ先生が信頼しお付き合いしているチーム・デラヒーバの方達は皆さんとても人柄が良くいい人達でした。
デラヒーバ先生はもちろんポルトガル語が母国語ですが英語とスペイン語が、スコットは英語が母国語、
チアーゴはポルトガル語以外に英語とイタリア語が話せるので英語、ポルトガル語、スペイン語、イタリア語がちゃんぽんでしかもラテン系の明るい人たちなので店内がとても明るい雰囲気に包まれ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
アメリカ在住のブラジル人が当店でブラジルブランドの道衣などを買って行って下さる様はなんとも不思議な感じでした。
まだスケジュールは最終決定されていませんがもちろん今年もデラヒーバカップが開催されます。今年もデラヒーバ先生とチームの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
ちなみにデラヒーバカップをオーガナイズしているIF-PROJECTの情報はこちら

チーム・デラヒーバ御一行ご来店

チーム・デラヒーバ御一行ご来店


光陰矢のごとし

Home > アーカイブ > 2010-02

検索
フィード
メタ情報

Return to page top