NO IMAGE

大晦日 Dynamite!!

NO IMAGE

もう今年も残り少なくなってきました。

本年は龍虎 MMA SHOPの蓮根店を出店するなど大変忙しい1年でしたが、皆様のお陰で大変有意義な年にすることができました。本当に有難うございます。2010年も引き続きご指導ご鞭撻のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、今年の大晦日のDynamite!!はいつも以上に楽しみにしています。!

魔裟斗の引退試合、石井のデビュー戦、DREAM vs 戦極の対抗戦。

話題性充分で一般視聴者にもアピールできると思います。

川尻達が怒り、横田が挑発、石井も吉田戦を「小川先輩の仇」と因縁を語る。

素直な感情からかもしれないし、盛り上げる為の演出かもしれないが

とにかく彼らはプロフェッショナルだと感じる。

どんどん業界が盛り上がるよう頑張ってほしいと思います。

誰より大晦日を楽しみにしているのは自分ですから!


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>龍虎 MMA 池袋店

龍虎 MMA 池袋店

東京都・池袋駅の東口から徒歩約4分! 東急ハンズの隣の建物の4階です。 東京近郊にお出かけの際には是非お立ち寄りください! スタッフ一同お待ちしております(^^)

CTR IMG