NO IMAGE

龍虎 MMAのスポンサードアスリート

奈部ゆかり選手

ドイツのプロMMA興行のスーパーファイトにおいて

一階級上の地元選手相手に見事判定により

メインイベントを勝利で飾りました!

奈部ゆかり選手、おめでとうございます!

試合後すぐに奈部選手からコメント頂きました。

「今回、ドイツでのSHOOTO KINGSに出させていただき、勝つことが出来ました!初の海外戦でしたが、本当にいい経験ができました。まだまだ課題はたくさんありますが、これからも頑張っていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!」

 

応援して下さった皆様、有難うございました!


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>龍虎 MMA 池袋店

龍虎 MMA 池袋店

東京都・池袋駅の東口から徒歩約4分! 東急ハンズの隣の建物の4階です。 東京近郊にお出かけの際には是非お立ち寄りください! スタッフ一同お待ちしております(^^)

CTR IMG