目次

三浦選手、PANCRASE 309でパウンドによるTKO勝ち!

三浦広光 パンクラス

三浦広光、2年3ヶ月ぶりのパンクラスで秒殺勝利!

10月20日(日)、東京・スタジオコーストで開催された総合格闘技興行 PANCRASE 309龍虎MMAスポンサードアスリートである三浦広光選手が出場し、1R 1分08秒、パウンドによるTKO勝ちを収めた。

三浦選手は2年3ヶ月ぶりのパンクラス復帰戦。前回の試合からもかなりのブランクがあった為、「緊張する」と試合前に語っていた三浦選手だったが、得意の柔道とボクシングの技を融合させ、試合を終わらせた。

元パンクラス王者対決を制し大きく前進!

三浦選手は第10代パンクラス・ウェルター級王者および元ボクシング日本スーパーミドル級1位だが、対戦相手のレッツ豪太選手も 第7代パンクラス・ウェルター級王者および 初代グラジエーター・ウェルター級王者という元パンクラス王者対決となった。

国内のウェルター級トップグループ選手の一人であるレッツ選手に勝利したことにより、復帰戦早々、タイトル挑戦に向け大きく駒を進めた感のある三浦選手!次戦が楽しみ!

三浦広光選手の応援、ありがとうございました!

#三浦広光 #パンクラス #PANCRASE #TKO勝ち #レフェリーストップ #復帰戦 #チーム龍虎 #TeamRYUKO

最新情報をチェックしよう!
>龍虎 MMA 池袋店

龍虎 MMA 池袋店

東京都・池袋駅の東口から徒歩約4分! 東急ハンズの隣の建物の4階です。 東京近郊にお出かけの際には是非お立ち寄りください! スタッフ一同お待ちしております(^^)

CTR IMG