NO IMAGE

KORAL ウェア類も入荷しました!!新作もあります!!

NO IMAGE

KORAL柔術衣に次いでウェア類も入荷しました。

今回はFight Proシリーズの新入荷商品もあります。
BRAZIL(緑/黄),BOOST(青/黒),THUNDER(赤/黒),白の各モデルがあります。
ジュニア/キッズ用ファイトショーツFight-Kidsモデルも新入荷です。
青、赤、黒があります。
その他、帽子やラッシュガードも欠品再入荷しております。

コラルFight Pro Brazilショーツ
NEW!!
KORAL FIGHT CO. コラルのファイトショーツ
FIGHT-PRO Brazil
色:緑/黄

薄手の素材で軽いです。リップストップ生地ではないタイプ。ウエストはマジックテープと紐で多少調節可能です。とても柔らかくはきやすいです。ストリートウェアやスポーツウェアとしてもどうぞ。

* ブラジリアンサイズなので日本サイズより1~1.5サイズ程大きめです。日本規格でLサイズの方はブラジル(BR)規格ではMサイズ又はSサイズがお薦め。
ファイトショーツの詳細はこちらへ
コラル Fight-kids キッズ/ジュニア用ファイトショーツ 
NEW!!
KORAL FIGHT CO. コラルのキッズ/ジュニア用ファイトショーツ
FIGHT-KIDS
色:赤

薄手の素材で軽いです。リップストップ生地ではないタイプ。ウエストはマジックテープと紐で多少調節可能です。とても柔らかくはきやすいです。ストリートウェアやスポーツウェアとしてもどうぞ。

* ブラジリアンサイズなので日本サイズより1~1.5サイズ程大きめです。
KORAL全商品の詳細はこちらへ


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>龍虎 MMA 池袋店

龍虎 MMA 池袋店

東京都・池袋駅の東口から徒歩約4分! 東急ハンズの隣の建物の4階です。 東京近郊にお出かけの際には是非お立ち寄りください! スタッフ一同お待ちしております(^^)

CTR IMG