水野竜也 DEEP105 メガトン
目次

水野竜也、メガトン級初戦でTKO勝ち!

水野竜也 DEEP105 メガトン

水野選手 新たな階級への挑戦でナチュラルパワー炸裂!

12月12日(日)、東京都・ニューピアホールにて開催された総合格闘技興行 DEEP 105 IMPACT龍虎MMAスポンサードアスリートである水野竜也選手が出場。通常の階級であるミドル級を離れ、今回はメガトン級という無差別の階級での新たな挑戦。

リミッターを外した新生・水野竜也

アマ・プロに関わらず階級別で戦っている多くのファイターは実際の試合での戦いのまえに減量と言う名のもう一つの戦いを乗り越えてからリングに上がっている。水野選手は普段、ミドル級を主戦場としており、かなり体重を落として戦っている。しかし、今回はDEEP IMPACTのメガトン級という体重制限の無い無差別級で新たな階級での試合。

体重を落とすと動きはよくなるものの減量の度合いや方法によってはやはりパワーやスピード、時にはスタミナも削りながら体重を合わせていくことになる。しかし、今回はメガトン級の為、制限は掛けずに負担なくナチュラルな体重でパワー全開!見事、1R1分15秒、左ストレートからのサッカーボールキックによるTKO勝利をあげた。

水野選手の応援、ありがとうございました!

試合コスチュームは龍虎MMAへ

今回も水野竜也選手の試合コスチュームは RATED-R TOKYOで企画・製作させて頂きました!

RATED-R TOKYO レイテッドアール東京
www.rated-r.tokyo

RATED-R の商品のお求めは東京・池袋にある龍虎MMAで!
www.ryukomma.com

#水野竜也 #MizunoTatsuya #DeepImpact #ディープ #メガトン級 #試合コスチューム #総合格闘技 #MMA #RatedR #レイテッドアール #チーム龍虎 #TeamRYUKO

水野竜也 DEEP105 メガトン
最新情報をチェックしよう!
>龍虎 MMA 池袋店

龍虎 MMA 池袋店

東京都・池袋駅の東口から徒歩約4分! 東急ハンズの隣の建物の4階です。 東京近郊にお出かけの際には是非お立ち寄りください! スタッフ一同お待ちしております(^^)

CTR IMG