NO IMAGE

デラヒーバ、龍虎に再来店!

NO IMAGE

今年もデラヒーバカップの

季節がやってきました。

そして、今年もマスター・デラヒーバが

デラヒーバカップ韓国大会を終え

来日されました。

いつも来日の際には、

龍虎MMA/コラル・ジャパンに

遊びに来てくれるのですが、

今年もご来店頂きました!

世界中を飛び回り、超多忙なデラヒーバ先生に

会いに来て頂き恐縮の極みです(^^)

生きる柔術レジェンド、ノゲイラの先生、

技に名前がついてしまう柔術家、

グレイシーの姓を持つ選手を柔術の大会で

一日で二人破った伝説のファイター。

挙げればきりが無いほど凄い人ですが、

いつも回りに気を配り、思いやりを持って接する姿に

類稀な技術、精神力や才能もさることながら

多くの有名選手や格闘家の尊敬を集める

デラヒーバ先生の人格の高さに

いつも「本当の強さ・凄さ」とは何かを考えさせられます。

いつも有難うございます。

デラヒーバご来店
デラヒーバ先生とデラヒーバ道場の重鎮へナート

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>龍虎 MMA 池袋店

龍虎 MMA 池袋店

東京都・池袋駅の東口から徒歩約4分! 東急ハンズの隣の建物の4階です。 東京近郊にお出かけの際には是非お立ち寄りください! スタッフ一同お待ちしております(^^)

CTR IMG