NO IMAGE

BADBOY柔術衣ProSeries白・青 新入荷!!

NO IMAGE

バッドボーイのプロシリーズ柔術衣の黒に加えて、新たに白と青を入荷しました。

肩のロゴパッチに裾にはパイピングがあり、ズボンには刺繍とサイドにパイピングが入ったブラジル製の柔術衣です。

バッドボーイの柔術衣は幾度も変身をしましたが、今までにないデザインなので斬新です。

なかなかしっかりした生地で、軽めです

スタンダードとは、パッチも違います。

↓ 白は、DEMIAN MAIA選手が着用しています。

↓ 青は、新しく追加された色です。


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>龍虎 MMA 池袋店

龍虎 MMA 池袋店

東京都・池袋駅の東口から徒歩約4分! 東急ハンズの隣の建物の4階です。 東京近郊にお出かけの際には是非お立ち寄りください! スタッフ一同お待ちしております(^^)

CTR IMG