キックミット 龍虎MMA
目次

ミットがあれば自宅でも運動不足&ストレス解消!

キックミット 龍虎MMA

キックミットで自宅でも技術を磨いてストレスも発散!

新型コロナ 第3波といわれ、外出自粛が推奨される中、身体を動かしたい、運動したい、格闘技の練習がしたい!と思われている方は多いかと思います。

そんな時、パンチングミットやキックミットを使って自宅で身体を動かすのは大変おすすめ! 日常生活の中では何かに思いっ切りパンチしたりキックしたりすることはありませんよね?

キックミットがあればその非日常的な運動を自宅で楽しむことができます。キックミットに思いっ切りパンチやキックを打ち込んでストレス発散してください!

楽しんで打ち込んでいるうちにメンタル的に発散すると同時に気が付いたら運動不足も解消できていること間違いなし!

キックミットやパンチングミットは池袋にある格闘技専門店・龍虎MMAで!

龍虎MMA:  https://ryukomma.com

所在地: 東京都豊島区東池袋1-28-6
パールシティビル4F A

TEL: 03-6907-1080

営業時間: 11:00am ~ 7:00pm

アクセス: https://ryukomma.com/access.html

池袋駅東口から徒歩4分。東急ハンズの隣の建物の4階。

#キックミット #パンチングミット #自宅でもどうぞ #家でもできるもん #運動不足 #ストレス解消 #格闘技専門店 #格闘技ショップ #MartialArtsSupply #東京 #Tokyo #池袋 #ikebukuro #龍虎MMA #ryukomma

キックミット 龍虎MMA
最新情報をチェックしよう!
>龍虎 MMA 池袋店

龍虎 MMA 池袋店

東京都・池袋駅の東口から徒歩約4分! 東急ハンズの隣の建物の4階です。 東京近郊にお出かけの際には是非お立ち寄りください! スタッフ一同お待ちしております(^^)

CTR IMG