軍司泰斗 世界最強決定トーナメント優勝
目次

軍司泰斗、王者の圧倒的強さを見せ、最強を証明!

軍司泰斗 世界最強決定トーナメント優勝

チャンピオンベルトホールダーとトーナメント覇者の2冠王

龍虎MMAスポンサードアスリートであり、K-1 フェザー級現王者軍司泰斗選手が、8月11日(木・祝) 福岡県・福岡国際センターで開催された「K-1フェザー級世界最強決定トーナメント」に現王者としてシード権なしで参戦し、圧倒的な破壊力をみせぶっちぎりでトーナメントを制しました!

現役王者としてベルトを保持しながら更に最強を決めるトーナメントに参戦。怪我やアクシデントなど何が起きるかわからない優勝まで一日3試合を戦い抜く過酷なワンデイトーナメントへ自ら身を投じるのは現役王者にとってリスクでしかないが、今の軍司選手を止めれる者は誰もいなかった。

1試合目、海外からの刺客を相手に終始圧倒し最後まで攻め続け文句無しの判定勝利。
2試合目、1回戦をKOで決めて上がってきた日本の強豪選手を軍司選手がKOで倒し切り。
3試合目、キャリアで上回る選手を倒し決勝まで駆け上がってきた若きホープを1R早々KOで仕留めた。

史上3人目の偉業達成と次期エースとして絶対王者に

K-1現役王者が世界最強決定トーナメントを制したのは、過去にまだ2人しかいない。そして軍司選手は現役王者のまま世界最強決定トーナメントを制覇し、史上3人目の偉業を圧倒的な強さを見せつけ達成した!

その軍司選手の戦いぶりには、K-1のカリスマ・武尊選手が休養中の現在、次期ホープとして自らK-1を支えるという覚悟からくる覚醒を魅せてもらったと感じています!

「大会全体を通して、やはり今日はフェザー級の世界最強決定トーナメントを優勝した軍司選手の戦いぶりに尽きるかなと思います。(中略)軍司選手は明らかに今までとは別人だったなと思いました。」
とK-1プロデューサーの中村拓己氏も太鼓判!

神憑り的強さを持って世界最強決定トーナメントを制覇した2冠王・軍司泰斗は新しいK-1の顔になれるよう絶対王者を目指し邁進するので引き続き応援頂けますよう、よろしくお願い致します!

夏期休業前最終営業日!軍司泰斗ご用達、池袋の格闘技ショップ 龍虎 MMA!

龍虎MMA: www.ryukomma.com

所在地: 東京都豊島区東池袋1-28-6
パールシティビル4F A

TEL: 03-6907-1080

営業時間: 11:00am ~ 7:00pm

池袋駅東口から徒歩4分。サンシャイン60通りのABCマートの隣の建物の4階。


軍司泰斗 世界最強決定トーナメント優勝
最新情報をチェックしよう!
>龍虎 MMA 池袋店

龍虎 MMA 池袋店

東京都・池袋駅の東口から徒歩約4分! 東急ハンズの隣の建物の4階です。 東京近郊にお出かけの際には是非お立ち寄りください! スタッフ一同お待ちしております(^^)

CTR IMG