鍵山士門 ジムオープン

鍵山士門、新ジムオープン [格闘技ジム・柔術道場]

目次

鍵山士門がブラジリアン柔術を中心とした格闘技ジムをオープン!

鍵山士門 ジムオープン

6月、東京都・三鷹、駅から徒歩3分!

今年6月、東京都・三鷹に龍虎MMAスポンサードアスリートである鍵山士門選手がブラジリアン柔術を中心とした格闘技ジムをオープンします!

鍵山選手はブラジリアン柔術の主要な国内大会での数ある優勝、そして世界大会にも出場経験のある国内屈指の柔術トップ選手のひとり。また、競技者としてだけではなく指導者としてのキャリアも長く経験豊富なインストラクターとしての評価も高い。その鍵山選手から直接指導を受けられる道場が、三鷹駅から徒歩3分という好立地にオープン!

「楽しみながら強くなる」

道場名の「quip」とは「軽口」という意味を持つことば。格闘技は相手がいてこそ成り立つもの。格闘技の試合や練習において、相手や周りの人間とのコミュニケーションの大切さを肌で感じてきた鍵山選手のポリシーを現しています。

さらに練習・稽古を継続すること、長く続けることの重要性。そして楽しくなければ続かないという思いから「楽しみながら強くなる」をモットーに、格闘技を学ぶだけでなく、総合的な心身の健康増進を目的として指導していきたいとのこと。

鍵山選手から直接指導を受けられるジム「quip」について詳しくは:

quip 公式HP: http://quip.tokyo


TEL:03-6273-0632

#鍵山士門 #SimonKagiyama #ブラジリアン柔術 #bjj #格闘技ジム #道場 #三鷹 #mitaka #オープン #Open #スポンサード選手 #チーム龍虎 #TeamRYUKO

鍵山士門 ジムオープン
最新情報をチェックしよう!
>龍虎 MMA 池袋店

龍虎 MMA 池袋店

東京都・池袋駅の東口から徒歩約4分! 東急ハンズの隣の建物の4階です。 東京近郊にお出かけの際には是非お立ち寄りください! スタッフ一同お待ちしております(^^)

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。